新人セラピスト!初めましてです。(渡辺)

皆様、初めまして!

出張マッサージリラクシング京都店で新しく加わった渡辺と申します。

元々、リラクゼーションサロン、エステサロンで働いた経験を生かし、出張マッサージでもお客様に癒しをご提供します!

できる手技は、ボディケア、タイ古式マッサージ、オイルマッサージ、ストレッチ、ヘッドスパができます。

その中でもオイルマッサージが得意ですので、是非一度お試しいただけると幸いです!

京都市内のお客様、これから宜しくお願いいたします!

私は最近の100均一にハマっています☆

可愛らしいものだけでなく使えるものも沢山あって、しょっちゅう買い物してしまいます。笑

洗剤を入れるケースも100均の白いのに統一!

詰め替え用を購入するのでちょっと安く済むし、お洒落に見えます!

最近使える!と思ったのが、お仕事で使っているオイル入れ。

入れ物が大きかったので何とかならないかと思っていたのですが、違うものを買いに行った時にオリーブオイル入れと言う容器を発見!

しかもフタがくっついているし、倒れてもこぼれない!

唯一のデメリットは、容器全般を握るので少しねっとりするため、周りを軽く拭きますがウエットティッシュを常に持っているので問題なし!

おうちでずっと愛用しているのは食器です。

昔はただの白いのばかりでしたが、コレ100均!?と言うようなオシャレなものも沢山あります。

高価な器やグラスももちろん素敵で大好きですが時には100均ものぞいてみてはいかがですか?

旅グッズも結構揃ってて楽しいですよ♪出張の方にもオススメです!

出張リラクゼーション リラクシング京都店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-kyoto.jp

営業時間 20:00 - 28:00

住所 京都府京都市中京区壬生淵田町31-2