神戸三宮のオススメピッツァ

いつも出張リラクゼーションリラクシング京都店のブログをご愛読頂き誠に有難うございます。

先日、忘年会で神戸三宮の【アズーリ】というお店に行ってきました。

私自身前職はイタリアンレストランの厨房で働いていた事もありピザやパスタが大好きでどこ行きたい?聞かれた時には二つ返事でピザ食べたいです!!と答えたところおすすめのピザ屋さんという事で予約していただきました。

アズーリというお店は聞いた事はあるけどいつも満席で入った事はなかったのでとても楽しみにしていたところ、やはりお店について入った途端満席状態。そこまで広い店内ではないもののやはりいつも満席で並んでいる人が多いのが納得できました。

………………

そうですよね、写真ですよね。

 

 

すみません食べるのに夢中で写真が全く撮れていませんでした!!!!笑

唯一撮った写真は、、、

いや、、ピザは?!?!?!?!笑

お店の写真も撮っていなければ肝心のピザの写真も撮り忘れるという大失態。

このリゾットも美味しかったんです、美味しかったんですが、、やはりピザを見て欲しかった。。

程よい薄さで耳は分厚く本場のナポリピッツァ認定を授与してるだけあってやはりとても美味しかったです。

本場のナポリピッツァを食べたい!という方はこのマークが付いているお店に入って見てください

 

 

これは本場ナポリに支社を置くナポリピッツァ協会の認定票でこのマークのついているお店はナポリピッツァ協会の認定を得ているピザ屋さんになります。

お店の概要を貼っておきますので、兵庫県神戸に訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください。

Pizzeria Azzurri

〒650-0003 兵庫県神戸市中央区山本通3丁目7−3-1F ユートピアトーア
078-241-6036

https://g.co/kgs/4E8nm3

出張リラクゼーション リラクシング京都店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-kyoto.jp

営業時間 20:00 - 28:00

住所 京都府京都市中京区壬生淵田町31-2