京都でラーメンを食べるならココ‼

皆様こんばんわ、リラクシング京都店です。

今回は京都で食べたおすすめラーメン屋さんのご紹介!

その名も『麺処 蛇の目屋
京都府民の方はご存じかもしれないですがご紹介させてください。(笑)

場所は阪急烏丸駅から祇園四条の方へ向けて徒歩7分程度。京都の風情を楽しみながら歩いていたので体感ではもっとはやいはず・・・

この店の個人的なおすすめは鶏煮干しそば。
鶏と醤油にこだわっているのでしっかり味なのにあっさりしていてとても美味しかったです。

チャーシューには豚ロースと鶏むね肉のレアチャーシューが贅沢に入っており、メンマ、白ネギ、みじん切り玉ねぎ、そして青のりが振ってあります。
みじん切りの玉ねぎが入っているラーメンって間違いなくおいしいですよね、、?(笑)

近くには八坂神社や清水寺、ショッピング街の寺町通もありますので京都へ訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください。

 

麺処 蛇の目屋

住所 京都府京都市中京区中之町565−23 ハレの日 花遊小路 2階E号室

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26027007/

 

出張リラクゼーション リラクシング京都店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-kyoto.jp

営業時間 20:00 - 28:00

住所 京都府京都市中京区壬生淵田町31-2